一花一葉

アクセスカウンタ

zoom RSS エンジェルストランペット(白)

<<   作成日時 : 2005/11/05 15:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
鉢植えの白いエンジェルストランペットが今年2度目の花を咲かせている。

この鉢では窮屈、地植えしてくれと言わんばかりに鉢の下から根っこがたくさん出ている。
亡き父が40年前に育てていたものの分身。
我家しか残っていないので、もう少し大切にして来年は鉢毎地植えしてあげよう。
きっとたくさんの花を咲かせてくれることだろう。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
白いエンジェルストランペット、美しいですね。はじめて見ました。前日のバラも綺麗な白でしたね。花に囲まれている毎日本当に素敵!!今度はお庭の全景を拝見したいです。ところで、たいした本でもないのに厚かましいのですが買って戴けたら光栄です。ゴマブックスという出版社です。彼の恥さらしの半生ですが、読んで下さり元気を出して頂けたらと思います。本当は手元に沢山有るので贈らせて戴きたいのですが〜〜ご子息はどちらへ留学なされたのですか?たぶん人間的な大きさが違うんだと思います。ピコ君も(前に書いたんですが)幼稚園、そして小学校高学年から中学と英語圏で過ごしました。伸びやかで礼儀正しく(何とか馬鹿で恥ずかしながら)いい子です。ご子息の力を発揮される機会が必ず用意されているはずです。期待して祈りましょう。勝手なことばかり書きました。お許しください。
S子
2005/11/05 18:27
こんばんは。こちらにコメント有難うございます。
ピコ君のお歌覚えております。
「運は天 智は志 のびやかに高く羽ばたけ汝が鴻鵠」
ピコ君の本、楽しみにしております。
また、お歌読ませて下さいね。



一花
2005/11/05 23:59
エンジェルストランペット(白) 一花一葉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる